少人数なら憧れの海外ウエディングを実現させよう!

少人数、もしくは2人きりの式ならもってこい!

「海外ウエディング」誰もが憧れる式の1つだと言えます。しかし招待客の旅費や現地視察が困難な事もありなかなか実現できないのが現実です。ですが今は現地に日本人のコーディネーターがいたり、情報も豊富であったりすることから少人数なら踏み込みやすい挙式と言えます。家族だけの小さな結婚式、2人きりの結婚式ならお勧めです。少人数だと寂しい事はありません。現地では沢山のスタッフが参加して式を盛り上げてくれます。旅費や移動時間はかかりますが、少人数でも思い出深い結婚式が実現できます。

結婚式とセットで新婚旅行も兼ねてもOK!

少人数だからと言って皆で行きも帰りも一緒に行動する事はありません。挙式前後に数日でも時間を作って新郎新婦2人だけの時間を満喫しましょう。結婚式を行う場所でゆっくり過ごせたらとても思い出深い時間になるでしょう。お勧めは結婚式後です。結婚式前は何かと忙しいですし、花嫁はスタイルを気にする時期でもあります。予定外に日焼けしても困りますから、色々気を使うのが嫌なカップルは挙式後現地滞在する事をお勧めします。

海外ウエディングの素晴らしいところ。

どこで結婚式を行ったとしても新郎新婦にとってその時間は特別な時間ですよね。海外ウエディングは海外ならではの景色の壮大さ、海や空の色が素晴らしく天候に恵まれればとても思い出深い挙式が実現できます。値段も想像するよりは高値ではありません。ただ、場所にもよりますが移動時間がかかる事が難点と言えます。長期仕事の休みが取りにくいカップルは移動範囲が限られてしまいます。しかし近くても魅力的な場所はありますし、きっと大満足の式になり再び2人で訪れたい場所になる事は間違いありません。

春夏秋冬それぞれの趣を持つ東山での結婚式は京都の中でも人気があります。和装希望であれば最高のロケーションとなります。